人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

無事に今日の分の録音も終わって、帰りの新幹線に乗ったところです。
長いと思っていた5泊もあっという間に過ぎました。
ただ録音はなかなかハードでした。これだけの曲数があるというのは
久しぶりでしたし、1曲1曲がなかなかの大曲でしたからね。
まぁともかく無事に終わって明日からの3連荘の本番を残すのみです。

さて一昨日は久しぶりに武庫之荘にあるイタリアンへ。
東京へ_b0086922_17334697.jpg

一皿目は4種類のチーズのピザ。
これは前回に来たときに食べて感動したもの。
真っ先に注文いたしました(笑)

東京へ_b0086922_17354731.jpg

次はペスカトーレ。

そして画像はありませんがこのほかに
たまねぎのピザと豚肉とトマトのスパゲティ(どちらもランチメニュー)を頂きました。

最初に注文したのはここまででしたが、まだ食べたい!ということ
でお店お勧めのジェノベーゼを頂きました。
東京へ_b0086922_17385677.jpg

これまた無茶苦茶美味しかった!

また行きたい!
と思うのですが、普段泊まるところは六甲道なので実は非常に行き辛い・・・
今回は三宮に泊まっていたので阪急でパッと行けたんですけど。

しかーし!
来週末に武庫之荘からタクシーあるいはJR立花から徒歩で行くことのできる立花教会で
Stabat Materの演奏会があるので打ち上げはそのイタリアンに行く予定なんですね。
楽しみ!!!
是非、イタリアンを食べるついでに聴きにいらしてください(笑)
ランチは非常にリーズナブルでよいですよ~

HA

by hirocounter | 2010-06-30 17:42
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31