お久しぶりです。

今週は嵐のような一週間でした。
日曜日にバッハのクリスマス・オラトリオ全曲の演奏会がありました。WOの振り歌い初めて!大変だったな〜でも団員の皆さんが楽しく歌っている姿をみてたくさんエネルギーをもらいました。ありがとうございます。
終演後にソリストと共に。
b0086922_16371052.jpg

二次会で出た生ハムもすごかった!
b0086922_16371027.jpg

翌日月曜日は午前中に整体に行って身体の調整、そしてミーティングを二つと合唱団の指導。。。などなど家には寝に帰るだけ。今日は久しぶりに午前中がお休みでした✨
でもメールなど事務処理をやっていたらあっという間に過ぎ去ってしまいました??
さて明日はコシケンコンサートです。
皆様のご来場をお待ちしております!
b0086922_16371128.jpg


Hiro
[PR]

by hirocounter | 2015-02-07 16:31
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30