ドヴォルザーク終演!

土曜日の演奏会、本当に多数のご来場ありがとうございました。
素晴らしい時間となりました。感謝です。
自分自身としては満足している反面、反省も多々あり、、、頑張ります。
素晴らしいソリスト、そして素晴らしいサポートをしてくださったコンサートマスターの戸澤さん、はじめシティフィルの皆さま、何より合唱団の皆さまに感謝申し上げます。

リハーサル中!
b0086922_16355106.jpg

カーテンコール中!
b0086922_16355153.jpg

終演後にソリストとオルガン浅井さんと一緒に!
b0086922_16355268.jpg

そして打ち上げ二次会!
b0086922_16355210.jpg

b0086922_16355219.jpg

本当に楽しい時間でした\(^o^)/
ありがとう〜!!!

そして月曜日から2/11 Trio Delicatusのリハーサルが始まりました。むっちゃ楽しいわ〜
b0086922_16355342.jpg


今日もやって随分方向が見えてきました!あとは直前に頑張ります。
沢山の方々に聴いていただきたいと思っていますが、先ほどチケットは完売致しました。当日券販売の予定もありません。
今回買えなかった方々は是非次の機会に早めにお求めいただけると嬉しいです。

また今回聴くことのできなかった方々に朗報が!
大阪で高橋明日香・北谷直樹デュオリサイタルがあります。こちらはまだお席に余裕があるようですので是非お越しくださいませ!
b0086922_16355329.jpg

Hiro


[PR]

by hirocounter | 2016-02-03 16:24
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31