人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!

昨日の松本公演で4連続の公演が終了しました。
ほとんどの会場が売切れ完売!本当にありがとうございました。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040337.jpg


このプロジェクトは4月9日にスタートしました。この日に闘病中だった義理の母が亡くなりました。病気がわかってからの2ヶ月間、私は何もすることができませんでしたが、最後の二日間は病院に通ったりと自分のできることを精一杯やりました。リハーサル中だったので最期に立会うことは叶いませんでしたが、見送ることができて本当に良かったです。ありがとうございました!!!!!!!!!!
そのような中でのプロジェクト、大変でしたが素晴らしい仲間に支えられ無事に終わることができてホッとしています。ただ自分に課していた課題は今回クリアできませんでした。また練習を積んで、次にはクリアできるように頑張りたいと思います。
今回よくわかったこと。私はやっぱり音楽しかできない!頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

写真でプロジェクトを振り返ると、、、
まずは名古屋公演!
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040464.jpg

BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040587.jpg


終演後には日本人男声ソリスト三人でホテル近くでカンパーイ!
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040588.jpg
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040613.jpg


そして翌日の聖金曜日はオペラシティ!
その前に、名古屋でのお昼ごはんは櫃まぶしを。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040713.jpg

BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040761.jpg


そして本当にオペラシティ!
満席のお客様に恵まれました。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040833.jpg

終演後にバックステージでマエストロとソリストで。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040893.jpg

聖土曜日は彩の国で。この日も満席。
ここはやっぱりいいホールですね。でもこの公演からリピエノを一緒に弾いていた大オルガンがなくなりました。。。これが意外と大変。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20040964.jpg


そしてイースター当日は松本公演!
朝8:20に新宿に集合して全員でバスで向かいました。
途中のサービスエリアでは桜が満開でした!
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181551.jpg


ホールに到着!
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181683.jpg


松本も桜がほぼ満開でした〜いいお天気で気持ちが良かった!桜と同じ気持ちになってみました!?
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181692.jpg

リハーサル前にフォトセッション
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181746.jpg

終演!
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181750.jpg

そして数分後にはバックステージでこうなる笑
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20202964.jpg


帰りもバスで。。。打ち上げはしっかりバスの車内で!やっぱり疲れていた!?
途中のサービスエリアでこうなりました笑
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181851.jpg


最後に今回の4会場での私に場所からの景色を。
BCJマタイ受難曲プロジェクト終演!_b0086922_20181942.jpg


Hiro













by hirocounter | 2017-04-17 19:52
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31