人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山でのロ短調 終演!

2年近くかけてやってきた富山でのロ短調のプロジェクト、昨日無事に終演しました。
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13542530.jpg


去年8月の演奏会でKyrieとGloriaをやり、昨日が全曲演奏でした。去年はこの子たち(砺波高校合唱部)の力をかりて。
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460686.jpg

そして今年は25人の精鋭!?で頑張りました。
男声は残念ながら富山だけでは足りず、東京・宮城・愛知から助っ人に来ていただきました。感謝!
10年近く富山に通っていますが、富山でロ短調、それも古楽器のフル編成でのオケで演奏することができたのは感慨深いです。これは何よりアンサンブル30代表の安岡さんを筆頭に頑張って来た合唱団員の思いの強さですね!素晴らしい!拍手(^^)
この思いが今回で終わることなくこれからも続いていきますように。

演奏もどこにも負けることのない素晴らしいものであったと思います。アルト以外のソロは全て団員が歌いましたが、どの方も本当に素晴らしかったです。
オケメンバーの素晴らしいパフォーマンスに感謝です。
また新しい出会いにも感謝!

私はもっと頑張らないとなー
みなさんに負けないように頑張ります。

本番中の写真がないのでリハーサルの写真をいくつか。。。
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460743.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460727.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460840.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460997.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13460953.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13461013.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13461075.jpg


終演後に聴きに来ていた砺波高校の合唱部OGと一緒に!
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13461140.jpg

終演後は飛行機の時間まで時間があったのでヴィオラの中島さんと3rdオーボエの小野さんとプチ打ち上げ。
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13542634.jpg

念願の!?ホタルイカの刺身と白えびの刺身!
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13542651.jpg

富山でのロ短調 終演!_b0086922_13542725.jpg


更に空港で遅延の影響で時間があったのでお寿司を♡
富山でのロ短調 終演!_b0086922_13542815.jpg

桜鱒の握り美味しかった〜

さぁ今週はメンデルスゾーン!

Hiro








by hirocounter | 2017-05-08 12:34
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31