人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッハ研究会合唱団マタイ受難曲終演!

マタイ受難曲終演しました。14:30開演、17:45終演!やはり大曲ですがやっぱりいい曲〜
そして何よりマエストロに人柄が大いに現れたとても温かい演奏会でした。合唱団も本当に素晴らしかったです!
自分は前日のリハーサルからずいぶん修正することが出来ましたがまだまだです。バッハ研で歌わせていただくようになってずいぶんになります。本当に居心地の良い合唱団です。だからこそもっともっと頑張らないとです!これからもよろしくお願いします(^^)
バッハ研究会合唱団マタイ受難曲終演!_b0086922_00254691.jpg

バッハ研究会合唱団マタイ受難曲終演!_b0086922_00254716.jpg

バッハ研究会合唱団マタイ受難曲終演!_b0086922_00254804.jpg

皆様お疲れ様でした!

そう、まだイタリアツアー募集中です!

Hiro



by hirocounter | 2017-06-25 00:19
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31