人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ★シンガーズ終演!

昨日(10/7)はたくさんのお客様恵まれ感謝です。
二日間の東京フィルとのオケ合わせを経て無事に終演しました。
東京フィルとは今年になって2度目でしたがやっぱり緊張する!忘れもしない、初めて振らせて頂いたときに最初のオケリハの時は泣きそうでした。。。今はそこまでではないですがとっても緊張。。。怖いです。
でも音楽が出来上がって行く過程は随分楽しむことができるようになったかな〜
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21203090.jpg
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21203597.jpg
今回は本当に合唱団がよく頑張りました!
本番の事故はあったけれど素晴らしいパフォーマンスでした。団として一歩前進することができたと思います。来年はデュルフレと水の命!頑張りましょう。
練習は年明けから始まります。追加メンバーを募集していますので興味がある方は是非〜特に男声メンバーお待ちしています。

終演後に素晴らしいソリストと一緒に
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21233219.jpg
リハーサル中!
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21233587.jpg
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21233777.jpg
そして本番!すごい人数ですね〜笑
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21242315.jpg
プラチナ★シンガーズ終演!_b0086922_21251140.jpg

今日の午前中は休養に充て。。。夕方から岐阜で合唱団の指導でした。久しぶりに伺いましたがすごく頑張ってました〜年内にもう一度行くのでその時は終曲まで行けるように頑張ります。
明日は久しぶりの富山〜
体力勝負な一週間になりそうです。

Hiro


by hirocounter | 2017-10-08 21:15
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31