人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿→収録→合宿→今!

月曜日は朝から河口湖へ。色々調整した結果、室内の合宿に午前中日帰りすることになり。。。朝は空いているから楽だけど往復200km強は楽じゃない!歳とったなー笑
東京に戻りリハーサル。リハーサルが久しぶりにに麻布十番だったのでお好み焼きを食べに!
いくつか鉄板焼きメニューを頂いて〆はお好み焼きでした。いやぁ美味しかった!口福な時間でした(^^)
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15521813.jpg
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15522071.jpg
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15522413.jpg
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15522802.jpg
そしてたまたまいらっしゃったオーナー夫妻と写真を撮っていただきました‼️同時にいらっしゃったわけではないので別々ですが…
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15542056.jpg
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15542375.jpg
そして火曜日は久しぶりの題名のない音楽会の収録。
やっぱりテレビの仕事は歌っている時間以上に待ち時間が長いので消耗するなー
でも久しぶりのテレビ、楽しかったです。放送日は6月半ばの予定です。
収録後は河口湖へ戻って合宿に再び合流!
そして二日目の昨日は大雪に!雪は降ると思っていましたがあそこまでとは。。。33cm!
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15571585.jpg
学生たちははしゃぐ!
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15571813.jpg
立派な雪だるまと共に〜
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15572020.jpg
今朝は起きて雪掻き!
ともかく雪は止んで良かったけど、雪の重たさと言ったら〜重労働でした(^◇^;)
学生たちの協力もあってこんな綺麗に。
合宿→収録→合宿→今!_b0086922_15585227.jpg
というわけで無事に帰京しました(^^)

Hiro



by hirocounter | 2018-03-22 15:49
line

日々の出来事などを・・・


by hirocounter
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31